TOP

2037.06.11(15:15)

ようこそ!自分はMaplexity(めいぷれくしてぃ) といいます。
めいぷる/たくと/たくめがね という名も使ってます。
※この記事は常に一番上に表示されます。

当ブログは主に画面の中の娯楽について
みたことやったことを動画や文章で書き記す内容になってます。
現実世界のことはあまり書かないことにしてます。リアルはサブアカ。

趣味と好きなことは、
アニメ/ゲーム/マンガ/ラノベ/声優/歌/サッカー観戦/アルビレックス新潟/です。
この中のジャンルから記事を書くことが多いです。

ツイッターやってます(右下ブログパーツ)。

最近よく遊ぶオンラインゲームは、
A.V.A(名前:Maplex)
World of Tanks(名前:Nipplexity)
Overwatch(名前:Maplexity)
Rocket League(名前:Maplexity)
サドンアタック(名前:Maplexity) です。
ご縁があればお手柔らかにお願いします。


それでは(∵)ノ

【PUBG】#39 #40【活動日記】

2017.10.14(21:59)

ども、めいぷれくしてぃです。
ファンキル3周年まであと9日くらいですかね。
それまでに素材やらお金やら集めて何が来てもいいように準備しときたいです。
海上編のパネルが未達成なのでとりあえず当面は達成目指して頑張ります。


PUBGの動画つくりました。
上げ忘れていた分含めて動画二つ分になります。


動画はこちら↓
⇒【PUBG】#39 #40【活動日記】の続きを読む
PUBG トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

【PUBG】数撃ちゃ当たる7キルドン勝とトイレで待ってた #38【活動日記】

2017.10.06(23:18)

ども、めいぷれくしてぃです。
前々から足音聞こえないだの聞いてないだの言われてまして、
聞いてるんですよ!頑張って聞いてるんですけど
オープン型の音楽聞く用ヘッドホンだったりスピーカーだったりを使っていたので
言い返す権利も環境もなかったわけですが、
昨日指摘されたのを気にヘッドセットをポチりました。
分け合ってUSBしか使えないのでHyperX Cloud IIというヘッドセットにしました。
明日届くので今までの環境との差も含めて感想書ければと思います。


PUBGの動画つくりました。


動画はこちら↓
⇒【PUBG】数撃ちゃ当たる7キルドン勝とトイレで待ってた #38【活動日記】 の続きを読む
PUBG トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

【PUBG】横転アタックからのおくだけちょろちょろドン勝 #37【活動日記】

2017.10.03(21:02)

ども、めいぷれくしてぃです。
モンハンワールドとSWバトルフロント2を予約しました。
モンハンはPS2から入った自分からしてみれば待ってましたという気持ちだったので
まだ少しありますがわくわくしますね。ソロプレイになりそうですが。
バトルフロント2は1は個人的には期待外れだったのですが
色々要素が追加されていたりオンラインプレイも強化されているみたいなので楽しみです。
最近また面白そうなゲームがたくさん出ているので
ポチりそうになるのをこらえながらこのふたつを待ちたいと思います。


PUBGの動画つくりました!


動画はこちら↓
⇒【PUBG】横転アタックからのおくだけちょろちょろドン勝 #37【活動日記】 の続きを読む
PUBG トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

【PUBG】サイレント・ドン勝とソロ9キル #36【活動日記】

2017.10.01(20:41)

ども、めいぷれくしてぃです。
クリアしたら姫石200個貰えると聞いて
先日はじめてファンキルの地上編をプレイしました。
ちょっと触ってネットで色々調べて、やめました。
鬼畜ステージでレベル上げ制限ありでキャラロストってひどすぎるよ!
まあまだ12月までイベント続くらしいのでそれまでにクリアできるよう
ちんたらやっていく予定です。


PUBGの動画つくりました!


動画はこちら↓
⇒【PUBG】サイレント・ドン勝とソロ9キル #36【活動日記】 の続きを読む
PUBG トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

最近の記事

  1. TOP(06/11)
  2. 【PUBG】#39 #40【活動日記】(10/14)
  3. 【PUBG】数撃ちゃ当たる7キルドン勝とトイレで待ってた #38【活動日記】 (10/06)
  4. 【PUBG】横転アタックからのおくだけちょろちょろドン勝 #37【活動日記】 (10/03)
  5. 【PUBG】サイレント・ドン勝とソロ9キル #36【活動日記】 (10/01)
次のページ